乾燥 肌 クリーム

美肌をめざそう!乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌、シミやたるみなど使える情報を発信。

家を買ってもいい条件は?

ローンによる金利

税金。

将来の修繕費。

 

これらのデメリットを軽減する状況があります。

 

それはインフレです。

 

明治時代と今の物価の差はいちがいに言えませんが、

一説には2万倍だそうです。

 

約150年前。

 

たった150年で物の価値が2万倍になったんです。

 

つまり、500万円の土地が1000億円になりました。

 

ただ、今後100年でこんなには上がらないでしょうが(笑)

 

この数字が正しいかはさておきインフレが続けば買っても損はしませんねえ。

 

 

ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(6個入) CCR6 [HTRC3]

アラサーの一日に必要な栄養(ビタミン・ミネラルetc..)No.1

マルチミネラルサプリメントって何が入ってるの?